MEGUヘッドスパサロン


好きなこと
by Plumeria-m
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 78 )

毎年恒例

日ハムの稲葉篤紀選手
b0121304_1722175.jpg

毎年お正月は東京で稲葉選手の激励会があります。
昨年はWBCにリーグ戦、日本シリーズなどで大活躍でした!!
全力でプレーする姿に感動と勇気をもらっています。
私も頑張らなきゃっていつも思わされますo(^-^)o
今年も活躍を楽しみにしています\(^o^)/
[PR]
by Plumeria-m | 2010-01-10 17:22

2010年

b0121304_16585528.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)

お正月にゴルフに行って来ました。
1年半ぶりのゴルフで最初のティーショットすごく緊張しましたが
おもいっきり楽しんで来ました♪
[PR]
by Plumeria-m | 2010-01-10 16:58

年末年始のお知らせ!!

こんにちは。
今日から12月に入り早いもので今年も残すところ1ヶ月となりました!!

☆お正月休みのお知らせ☆

1月1日(金)~1月5日(火)までお休みさせて頂きます。

尚12月31日(木)は10:00~18:00までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

年末まで営業しておりますので是非ご来店お待ちしております(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2009-12-01 10:36

女性セブン

b0121304_1357816.jpg

女性セブンが発売されました!!
MEGUスパが『アラフォーのためのぺったんこヘア』コーナーで
紹介されたので良かったらチェックしてみてください♪
[PR]
by Plumeria-m | 2009-05-17 13:57

フラガール(笑)

b0121304_1511185.jpg

b0121304_1511163.jpg

b0121304_1511148.jpg

フラダンスをされているチャーミングなお客様がいらっしゃいました。
フラのステップをレッスンしていただきました♪
[PR]
by Plumeria-m | 2009-05-14 15:01

昭和の日

b0121304_2310199.jpg

4月29日MEGUヘッドスパサロンは3周年を迎えました!!
こうして3周年を迎えられたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも感謝の気持ちを忘れず頑張っていきますので
どうぞヨロシクお願いします(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2009-04-30 23:10

お見舞い

b0121304_13333224.jpg

山本さんと生山さんと飯島ちゃんのお見舞いに行って来ました。
思ったよりも元気そうで安心しました。
早く元気になってまたみんなと一緒に頑張ろうね(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2009-04-24 13:33

歓迎会

b0121304_23312941.jpg

b0121304_2331293.jpg

アジュの新入社員の鈴木さんの歓迎会を猪木酒場でやりました♪
この日はサプライズゲストとしてアントニオ小猪木が来てくれました。

アジュのヤングパワーに負けないくらいMEGUスパももっともっと
頑張って行けるように気合いを入れていきます!!

『元気があればなんでもできる!!』

いくぞー!!



ダァーッ(^o^)/
[PR]
by Plumeria-m | 2009-04-16 23:31

取材☆撮影

b0121304_1441517.jpg

b0121304_1441554.jpg

先日、女性セブンさんからMEGUヘッドスパサロンの取材と撮影の
お仕事のお話をいただきました!!
内容はまだお知らせすることができませんが楽しみにしていて
くださいね♪
[PR]
by Plumeria-m | 2009-04-12 14:41

ヘアーセット

アジュのオーナー山本さん       スタイリストの飯島ちゃん
b0121304_1735117.jpg

アジュの新入社員の鈴木さんです。ニックネームはなっちゃんです(^o^)
みなさ~んヨロシクお願いしますね♪
b0121304_1735115.jpg

雑誌の撮影のためオーナーの山本さんにセットしていただきました。
ヘッドスパセラピストらしくナチュラルな感じのアップです♪
ステキに綺麗にしていただいてありがとうございました(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2009-04-11 17:03