MEGUヘッドスパサロン


好きなこと
by Plumeria-m
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ナイスショット!!

b0121304_015373.jpg

今日は久しぶりにゴルフ練習に行って来ました。
バシッバシッ200球~!!明日はきっと筋肉痛ですねぇ0(≧▽≦)0
[PR]
by Plumeria-m | 2008-09-23 22:15

熱海海上花火大会

b0121304_0331848.jpg

b0121304_0331844.jpg

b0121304_0331869.jpg

秋の熱海海上花火大会に行って来ました♪
特等席から見る花火は大きくてすごい迫力で感動しっぱなしでした!!
フィナーレは最高にキレイでした☆彡
[PR]
by Plumeria-m | 2008-09-20 20:33

打ち上げ~♪♪♪

おめでとうございます!!
b0121304_121329100.jpg

山本さん食いしん坊ですねっ(笑)
b0121304_1213292.jpg

モデルの青山恵子さんとあつこさんです!!カワイイ♡♡♡
b0121304_12132959.jpg

ヘアーショーの打ち上げ&アジュのオーナー山本さんのお誕生日の
お祝いをしました。
カンパ~イ!!かなり盛り上がりましたね。ホント楽しかったです♪♪♪
皆さ~ん大丈夫でしたかっ(笑)どうもお疲れ様でした(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2008-09-20 12:13

ありがとうございました

b0121304_23361174.jpg

先日モデルの青山恵子さんがいらしてくださいました♪
笑顔がとってもステキでチャーミングな青山さんです(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2008-09-17 23:36

アジュ☆カラーリスト

ヘアーショーでマツバ君が作り上げたモデルさんです♪♪♪
b0121304_139272.jpg

マツバ君と記念写真 v(^o^)v
b0121304_139298.jpg

ヘアカラーのスペシャリストのマツバ君です(^_^)
この作品を作るのにすごく時間と日にちがかかったみたいです。
とっても迫力ありますよね!!よく頑張りました!!
[PR]
by Plumeria-m | 2008-09-12 13:09

aJyuヘアーショー

                    山本さん     生山さん
b0121304_2244891.jpg

b0121304_2244867.jpg

b0121304_2244890.jpg

大成功でしたね~♪♪♪
b0121304_2244818.jpg

2008『GROOVY NIHT』アジュのヘアーショーを見に行って来ました♪
アジュ最高でしたよ~!!ホント素晴らしかったです。感動しました(^o^)
今回アジュのヘアーショーでたくさんのパワーをいただきました。
自分のモチベーションもすごく上がりましたっ!!
皆さんに感謝感謝ですね♡ありがとうございました。
どうもお疲れ様でした(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2008-09-10 22:42

ウィッグ

キモかわいい~(笑)
b0121304_2311679.jpg

アジュのヘアーショーで使ったウィッグです!!
山本さんと生山さん二人とも似合いすぎてみんな大爆笑でした(^o^)
記念に写メを撮らせてもらいましたっ(笑)
[PR]
by Plumeria-m | 2008-09-10 22:31