MEGUヘッドスパサロン


好きなこと
by Plumeria-m
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゴルフ日和

初めてのコース!!
b0121304_1775726.jpg

今の季節はゴルフをするのに1番イイ季節ですね(^_^)
またまた楽しいステキなメンバーとゴルフに行って来ました♪
[PR]
by Plumeria-m | 2008-10-21 17:07

リベンジ

ショートホール
b0121304_1753026.jpg

前回ここのショートホールの池にボールを3コも入れてしまいましたっ!!
今回リベンジに行って来ましたよo(^_^)o
[PR]
by Plumeria-m | 2008-10-21 17:05

引退試合

代打の神様!!真中選手!!
b0121304_14473836.jpg

b0121304_14473822.jpg

あちこちから紙テープがいっぱい飛んでいました♪
b0121304_14473890.jpg

ヤクルトvs横浜戦!!神宮球場に行って来ました♪
今シーズンでユニホームを脱ぐ真中選手、渡会選手、河端選手、
小野選手!!
ラストゲームは球場全体が盛り上がりました\(^o^)/
同点で迎えた小野選手の打席でなんと逆転ホームラン!!
素晴らしかったです。
引退セレモニーでは奥様や子供たちからの花束贈呈があり感動して
うるうるしちゃいました゜゜・(≧д≦)・゜゜心温まる引退試合でした。
[PR]
by Plumeria-m | 2008-10-14 14:47

ヤクルトvs 阪神

b0121304_0133844.jpg

ヒーローインタビューは川本選手でした!!
b0121304_0133920.jpg

神宮球場にヤクルトvs阪神戦を観に行って来ました♪
さすが阪神戦は盛り上がりますねっ!!
みごたえのある楽しい試合でした\(^o^)/
[PR]
by Plumeria-m | 2008-10-08 20:42

リニューアルのお知らせ♪

b0121304_037739.jpg

10月14日(火)~24日(金)まで店内改装のためお休みさせて
いただきます。
お休みの期間中大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください
ませ(^_^)
新しく生まれ変わるMEGUヘッドスパサロンにご期待ください!!
[PR]
by plumeria-m | 2008-10-01 22:49