MEGUヘッドスパサロン


好きなこと
by Plumeria-m
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パンフレット撮影

カメラマンの山本シエンさんどうもありがとうございました(^o^)
b0121304_0335459.jpg

アジュのオーナー山本さん  山本シエンさんと記念写真♪
b0121304_0335444.jpg

MEGUサロンのパンフレット撮影でカメラマンの山本シエンさんに
撮っていただきました!!
主にアーティストさんのジャケットや音楽関係の写真などを撮られて
いるそうです。
素晴らしい作品ばかりでとってもステキなカメラマンさんです。
今回シエンさんにお願いできてホント嬉しかったです。
本間さんに感謝感謝です。
皆さんどうもありがとうございました(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2008-11-29 22:38

舞台(^_^)

b0121304_0322764.jpg

湯田美由紀さん主演の舞台『Which ロミオとジュリエット?』を観に
行って来ました。
今回の舞台はいろいろ考えさせられました。
最初から最後まで目が離せないストーリーですごく楽しかったです!!
[PR]
by Plumeria-m | 2008-11-14 20:32

リニューアル撮影

b0121304_146895.jpg

               早川裕二郎さん   アジュのオーナー山本さん
b0121304_146821.jpg

サロンをリニューアルしたのでホームページの写真を撮って
いただきました。
カメラマンの早川裕二郎さんにお願いしました!!
早川さんの撮る写真はとっても魅力的で温かくて私は大好きです。
これからが楽しみなカメラマンさんですよ!!
皆さん注目していてくださいねっ☆
[PR]
by Plumeria-m | 2008-11-11 20:46