MEGUヘッドスパサロン


好きなこと
by Plumeria-m
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

癒しのヘッドスパ

b0121304_101266.jpg

湯田美由紀さんと記念写真♪
e0108875_145635.jpg

今年の疲れは今年のうちにと湯田美由紀さんがご来店くださいました。
舞台やCMなどでご活躍されているステキな女優さんです(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2008-12-30 20:17

メリークリスマス☆

スタイリストの飯島トナカイちゃん♪カワイイ~(^o^)
b0121304_1791832.jpg

カラーリストの松葉サンタ&アジュのオーナー山本トナカイ(笑)
b0121304_179182.jpg

クリスマスのアジュの模様です!!みんな楽しんで営業してました♪
[PR]
by Plumeria-m | 2008-12-26 17:09

CUT

b0121304_1736476.jpg

アジュのオーナー山本さんに小顔に見えるようにカットしていただきました。
カットでこんなに変わるんですね!!
小顔効果も巻き髪のカールの感じもバッチリです(^o^)
いつもステキに綺麗にしていただいてありがとうございます♪
[PR]
by Plumeria-m | 2008-12-24 17:36

忘年ゴルフ

最初のティーショットは緊張しますねっ!!
b0121304_1114347.jpg

このゴルフボールでかっ(笑)
b0121304_1114369.jpg

今年最後のゴルフをおもいっきり楽しんで来ました♪
元女子プロのトーナメントコースだけあって面白いコースでした!!
また来年リベンジしに行きたいと思いますo(^_^)o
[PR]
by Plumeria-m | 2008-12-19 22:17

aJyu忘年会

酔っ払いは誰でしょう(笑)
b0121304_1222465.jpg

b0121304_1222494.jpg

今年は六本木ヒルズでアジュの皆さんと忘年会をやりました♪
美味しいお料理とお酒をいただきながらワイワイ盛り上がりました(^o^)
けやき坂のイルミネーションも見てクリスマス気分を楽しんで来ました☆彡
[PR]
by Plumeria-m | 2008-12-18 23:47

ツヤツヤカラー

b0121304_13372579.jpg

アジュのカラーリストのマツバ君にカラーをしていただきました☆
いつもお任せで今回のテーマは大人のツヤツヤカラーレッドブラウン
だそうです!!
冬らしいステキなカラーになりました♪ありがとうございました(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2008-12-13 21:37

たそがれ少年団

どうもありがとございました♡
b0121304_1225280.jpg

夕花里咲さん出演の舞台『9月18日』を観に行って来ました。
笑い笑い笑いありですごく楽しい舞台でした♪
とってもチャーミングでステキな女優さん夕花里咲さんです(^_^)
皆さん注目していてくださいね!!
[PR]
by Plumeria-m | 2008-12-06 23:47

I LOVE GOLF

b0121304_0582074.jpg

今日のゴルフはなんとか雨に降られずにすみました!!
お空に感謝です(^o^)
12月ともなるとさすがに寒いですね。最初の1、2ホールは体が
ガチガチでボロボロでしたっ(笑)
今月はあと1回ゴルフがあるので楽しみです♪
[PR]
by Plumeria-m | 2008-12-02 23:57

酉の市

毎年恒例!!
b0121304_1494396.jpg

b0121304_1494355.jpg

大島屋さんのお兄さんと記念写真♪ご利益あります様に~☆彡
b0121304_1494359.jpg

アジュのオーナー山本さんと飯島ちゃんと相良くんと酉の市に
行って来ました。
今年も大島屋さんでご利益のある熊手をいただきました(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2008-12-01 14:09