MEGUヘッドスパサロン


好きなこと
by Plumeria-m
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やった~\(^o^)/

ぽかぽかゴルフ日和でした(^_^)
b0121304_15194881.jpg

久しぶりに90台でラウンドすることができました\(^o^)/
ベストスコア更新とはなりませんでしたが前半51後半46で97!!
ここ最近ずっと100を切れてなかったので嬉しかったです♪
[PR]
by Plumeria-m | 2009-01-29 15:19

打ち合わせ

いつもお世話になっている本間さんと打ち合わせ中!!
b0121304_1134422.jpg

笑顔がとってもステキなデザイナーの阿久津さんです(*^_^*)
b0121304_1134491.jpg

パンフレットの打ち合わせでラプターさんにおじゃまして来ました。
今回はデザイナーの阿久津さんにもご協力いただきどうもありがとう
ございました(^_^)パンフレットの仕上がりがすごく楽しみです♪
[PR]
by Plumeria-m | 2009-01-23 23:13

イルミネーション

b0121304_14145350.jpg

b0121304_14145396.jpg

アジュの佃店長おすすめの御殿場高原『時之栖』に行って来ました♪
イルミネーションがとってもキレイでした☆
[PR]
by Plumeria-m | 2009-01-18 14:14

九頭龍神社

b0121304_149125.jpg

b0121304_149198.jpg

箱根のパワースポット九頭龍神社に行って来ました!!
いっぱいパワーをいただいて帰って来ました(^o^)
[PR]
by Plumeria-m | 2009-01-18 14:09

(●^o^●)

カラーリストのマツバ君&スタイリストの飯島ちゃん
b0121304_1564272.jpg

佃店長おもいっきり弾けてましたね(笑)みんな大爆笑でしたっ!!
b0121304_1564273.jpg

b0121304_1564262.jpg

2009年アジュのスタッフと初飲みに行って来ました(^o^)
皆さ~んどうもお疲れ様でした。また明日も笑顔で頑張りましょう♪
[PR]
by Plumeria-m | 2009-01-10 20:56

新年ゴルフ

『水と光と緑』をテーマにした素敵なゴルフ場です!!
b0121304_13222571.jpg

2009年初ゴルフに行って来ました(^o^)
雪がパラパラ降っていてすごく寒かったけどおもいっきり楽しんで
来ました♪
[PR]
by Plumeria-m | 2009-01-07 13:22

明治神宮

b0121304_1425286.jpg

b0121304_142529.jpg

b0121304_1425288.jpg

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪
アジュのオーナー山本さんと佃店長と明治神宮にお参りに行って
来ました。
[PR]
by Plumeria-m | 2009-01-05 14:02

年末年始のお知らせ!!

☆お休みのお知らせ☆

b0121304_1405425.jpg

12月31日(水)~1月3日(土)までお正月休みとさせていただきます。
1月4日(日)は10:00からの通常営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2009-01-03 22:37