MEGUヘッドスパサロン


好きなこと
by Plumeria-m
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

熱い語り!!

b0121304_0173895.jpg

b0121304_0173874.jpg

アジュのオーナー山本さんと佃店長と相良くんとアジュの
会議室(居酒屋)に行って来ました\(^o^)/
皆さんとお仕事の話しを熱く語り合いました!!
素晴らしいオーナー山本さんや素敵なスタッフの皆さんと
出会えたことにホント感謝です♪
ありがとうございます(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2009-02-23 22:17

2月のゴルフ

b0121304_17471939.jpg

お天気は良かったけど風が冷たくて寒かったです。
やっぱり1、2月のゴルフは寒くてキツイですね!!
[PR]
by Plumeria-m | 2009-02-19 17:47

ヘッドスパ撮影

b0121304_0584517.jpg

MEGUスパのシャンプーマッサージの撮影をしました!!
ヘッドスパの撮影は気持ち良さを伝えなくてはならないので
すごく大変でした。

モデルの吉原さんどうもありがとございました(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2009-02-16 20:58

パンフレット 2

b0121304_19303489.jpg

MEGUヘッドスパサロンの新しいパンフレットができました♪
ラプターの本間さんと阿久津さんにはホント感謝感謝です。
どうもありがとうございました(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2009-02-15 19:30

TWBC 2009

b0121304_225260.jpg

b0121304_225372.jpg

東京ビックサイトにタカラベルモントさん主催のイベントに
アジュの皆さんと行って来ました(^_^)
素晴らしいオーナーさんたちのお話をいろいろ聞けてすごく勉強に
なりました。どこのサロンさんも妥協しないでイイお店づくりを目指して
努力しているんだなと感じました!!
私もお客様にもっともっと喜んでいただけるように頑張りますo(^_^)o
[PR]
by Plumeria-m | 2009-02-12 22:17

節分ゴルフ

b0121304_18452054.jpg

b0121304_18452158.jpg

急遽決定!!ゴルフに行って来ました♪
スコアは99で先週に続き楽しいゴルフができましたo(^_^)o
[PR]
by Plumeria-m | 2009-02-04 18:45

ハンドマッサージ

b0121304_12425271.jpg

先日ハンドマッサージのレッスンをしていただきました!!
明るくステキなそのこ先生をMEGUサロンにお招きしてマンツーマンで
たっぷりレッスンしていただきまいた♪
またスパルタチェックをよろしくお願いいたします。

そのこ先生お忙しい中どうもありがとうございました(^_^)
[PR]
by Plumeria-m | 2009-02-02 12:42