MEGUヘッドスパサロン


好きなこと
by Plumeria-m
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TWBC 2009

b0121304_225260.jpg

b0121304_225372.jpg

東京ビックサイトにタカラベルモントさん主催のイベントに
アジュの皆さんと行って来ました(^_^)
素晴らしいオーナーさんたちのお話をいろいろ聞けてすごく勉強に
なりました。どこのサロンさんも妥協しないでイイお店づくりを目指して
努力しているんだなと感じました!!
私もお客様にもっともっと喜んでいただけるように頑張りますo(^_^)o
[PR]
# by Plumeria-m | 2009-02-12 22:17

節分ゴルフ

b0121304_18452054.jpg

b0121304_18452158.jpg

急遽決定!!ゴルフに行って来ました♪
スコアは99で先週に続き楽しいゴルフができましたo(^_^)o
[PR]
# by Plumeria-m | 2009-02-04 18:45

ハンドマッサージ

b0121304_12425271.jpg

先日ハンドマッサージのレッスンをしていただきました!!
明るくステキなそのこ先生をMEGUサロンにお招きしてマンツーマンで
たっぷりレッスンしていただきまいた♪
またスパルタチェックをよろしくお願いいたします。

そのこ先生お忙しい中どうもありがとうございました(^_^)
[PR]
# by Plumeria-m | 2009-02-02 12:42

やった~\(^o^)/

ぽかぽかゴルフ日和でした(^_^)
b0121304_15194881.jpg

久しぶりに90台でラウンドすることができました\(^o^)/
ベストスコア更新とはなりませんでしたが前半51後半46で97!!
ここ最近ずっと100を切れてなかったので嬉しかったです♪
[PR]
# by Plumeria-m | 2009-01-29 15:19

打ち合わせ

いつもお世話になっている本間さんと打ち合わせ中!!
b0121304_1134422.jpg

笑顔がとってもステキなデザイナーの阿久津さんです(*^_^*)
b0121304_1134491.jpg

パンフレットの打ち合わせでラプターさんにおじゃまして来ました。
今回はデザイナーの阿久津さんにもご協力いただきどうもありがとう
ございました(^_^)パンフレットの仕上がりがすごく楽しみです♪
[PR]
# by Plumeria-m | 2009-01-23 23:13